

京都小旅行・・・飲食店編(5) 百万遍の交差点から入った「ミリオンコーヒー」

ミリオンコーヒー

前にご紹介した「おむら家」のある通りをさらに進んでいくと、
ちょっと見逃してしまいそうなお店があるのですが、
美味しいコーヒーとサンドイッチ、
ハンバーグやエビフライなどの洋食を食べたいというときに、
お奨めのお店です。

店内は広く、
レトロな感じがリーズナブルな価格と合わせて、
なかなか落ち着きます。

CAVU19E9.jpg

娘がすごくお腹が空いていたり、
ハンバーグが食べたいというときに、
ここをよく行きます。

わたくしは、洋菓子系の甘いものをゆっくり食べたいときに、
ここに行きたくなります。

ミリオンコーヒーのケーキ

問題は、ランチの後に夕食時までお店がお休みになること。
なので、午後の3時頃のティータイムはここでは無理なんです。
なので、いつも、残念に思うわたくし。

京都には、珈琲が美味しい喫茶店はたくさんありますね。
イノダコーヒーは、当地にも支店がありますが、
京都はイノダ珈琲ばかりじゃないですよ。
無論、街中にいたときはイノダコーヒーにも行きましたけど。(笑)

各エリアごとに感じがいい喫茶店、
ほっとする空間で珈琲をいただける喫茶店ってかなりあります。
日本茶の美味しい喫茶店もありますが、なぜかお高いです。

関連記事

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
