

菅総理発言「脱原発依存社会」は、”容易ならざる話”・・・この仙石発言を笑う(2)

senngoku8.jpg

senngoku9.jpg

と皮肉たっぷりの話が続き、
(仙石氏は、見かけ以上に粘着質タイプかも)
国民が皆でこうした蓄電池を購入して、
節電が国民的な大運動になり、
そうした努力が、

senngoku10.jpg

になるなんていう出来もしない話がやれるというなら、
やってみればいいだろう。

あ、これも、空耳だったか!?

いずれにせよ、
国民1億2千の一人ひとりの「脱原子力依存」という努力の積み上げと、
日本の企業への電力供給がこれまで通りの安価安定でいけるなら、

senngoku11.jpg

そういった政策を考えもしない考える能力もブレーンもいない総理の、
唐突な、「脱原発依存社会」など、お粗末すぎて笑えるじゃないか。
しかも、個人的な「脱原発依存社会」宣言など寝言に過ぎない。
はなから政策とは言えないよ。

あ、これも、空耳でした。
が、この続きの演説は、空耳ではありません。
次のページでご紹介します。

きっと、いまなお民主党支持者の方も、
それには、呆れ果てるのを超えて、
あまりの国民とのズレに笑うしかないのでは?


関連記事

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
