

もじゃもじゃ猫もお手入れすると

もじゃもじゃ1

部屋に入ったとき、
毎回、思わずドキリ!とさせられる愛猫の姿。
猫じゃない他の何かみたいで。

何してるの?と声掛けするのも、
いつものことながら、


もじゃもじゃ2

そのたび、何かを考えているような・・・
らっこスタイルになるまで、もうじきです。

もじゃもじゃ3

こんなとき、いつも、
ああ、グルーミングしてやらなきゃと思うわたくし。
もじゃもじゃですもの。

やがて、悪戦苦闘のわたくし。

このもじゃもじゃ猫の愛猫も、
ブラシで毛を梳いてやると、
こんなふうになります。

猫に見えるぞ


本人は満足げですけれど、
とても、同じ猫とは思えない!

いつか、悪戦苦闘中のお顔を撮ってやろうかと。
本当に悪戦苦闘なんです。(汗)

ところで、美容師さんは、
我が家の愛猫のようなお客には出会わないのでしょうか。

ということで、
今朝の猫ブログ第二弾でした。
お楽しみいただければ幸いです。


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もじゃもじゃ猫もお手入れすると】

部屋に入ったとき、毎回、思わずドキリ!とさせられる愛猫の姿。猫じゃない他の何かみたいで。何してるの?と声掛けするのも、いつものことながら、そのたび、何かを考えているよう...

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんにゃさん

我が家の愛猫を、かわいいと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。(=^^=)
どうぞ、いたらない写真ではありますが、
猫たちの姿を眺めてやってくださいませ。

かわいいねこだにゃ〜

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
