スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後の母体が回復した愛猫

CA3J2085.jpg

すっかり元に戻りました。
授乳する母体から、出産前の身体に戻ったということで、
気のせいか、やんちゃになってきたような・・・・
お姉ちゃま猫に対して自分からじゃらけるようになり、
猫パンチではアームが短い分やられっぱなしですけれど、
それさえも嬉しそうで、

お兄ちゃま猫とも互角に渡りあうようになり、
最近は負けていません。


このキリコのママの写真が送られてきました。
ニ度も出産を体験して孫猫もできて、
いまやおばあちゃま猫になっているはずなのですが、
まだまだ若々しいので、びっくりしますね。アンチエイジング!?
やはりママです。キリコはママに似ていますね・・・

20130222125510.jpg

ちょっとサイズが小さいのですけれど、
お楽しみいただけたら幸いです。



久々の猫ブログでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何かが変わった愛猫

ムネさま、こんばんわ!
睡眠中に哀しそうな声で泣くキリコの姿が、やっと治まりました。夢の中で子猫たちを探し歩いていたのだろうと、安寿と厨子王の母を彷彿させられ、可哀そうでならなかった日々でもありましたけれど、時間が解決してくれたようでございます。

お陰さまで、貰われていった子猫たちは皆、先様の家族の一員として可愛がっていただいており、すくすくと育っている写真も送られて参り、感謝感謝です。「家庭が、とても明るくなった」「子猫がこんなに可愛いものだったのかと思う毎日です」「子供たちがちゃんと責任を持って世話をしているので成長したなあと感謝です」「もう離れられないですうう」などといったメッセージをいただき有難く思って参りました。そうした話をキリコに話し続けてきたせいか、キリコもどこかで諦めてくれたのかもしれません。

変わったなあ・・・と思うことは、以前の他の二匹に対する遠慮みたいなものがなくなり、自分からじゃらけたり追いかけっこしたり、けんかもするようになったことでしょうか。そして、以前は他の二匹から離れて眠ることが多かったのですけれど、いまでは櫻子と身体を寄せ合って一緒に眠るようになりました。食欲も旺盛で、身体が元に戻ったのに食欲は二倍のまま。(笑)
何より甘えるようになりました。母親として子猫の世話を一生懸命していたときの顔がすっかり変わりまして・・・ときどき、子供のときと同じ顔をします。(^^;)

こんなキリコたち愛猫との暮らしに、幸せを感じる毎日で感謝ですね・・・

なんとなく淋しそう

我が子と別れてから、立ち直ったのでしょうか?それでもなんとなく侘しさが伝わります。
でも、前と違って風格が出ましたね(笑い)
お幸せですね。

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。