スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ人歴史家が従軍慰安婦性奴隷説の嘘を告発「これは歴史に対する冒涜です」



先入観や偏見を捨てて、まずは最後までお聴きください。
こうしたことを、日本人にまず、知って欲しい。
そして、出来たら、資料はたくさんありますから、ご自分でも勉強していただきたいですけれど、
それが無理なら、せめてここで語られている事実をこの動画で学習し、
是非、お知り合いの方にもこの動画の事を教えてください。

周囲におられる韓国の方におススメするのは、それからです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 時事ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ削除されたのか

本分でご紹介の動画がYoutubeで削除されてしまいました。
とてもよくまとめられており、日本人には必須の情報でしたし、
世界に向けてさらに発信していきたいものでもあります。

著作権うんぬんというのは、本当のところどうなのか不明ですが、
真実の影響力の大きさを懸念する者による仕業なのだろうと思われますが、
同じ動画がまたアップされることを期してやみません。

Re: カウンター動画

ケロヨンさん、お久しぶりです。一人でも多くの方に見ていただきたいと思いアップ致しました。
本当に良い動画であり、日本人にとっては有難い反撃動画です。
よくまとめてあるので、若い人たちにとっても分かりやすい。

従軍慰安婦や旧日本軍の規律を知って欲しいと思っても、本や資料ではなかなか読んでもらえません。ネットでも同様です。なので、このように動画でまとめてもらえると有難いです。娘も真剣に見てくれました。
アナウンスの声は機械音なので仕方がりません。というか、客観性を担保するために機械音にしたのか、あるいは予算の関係でしょうか。そこはわたくしもちょっと残念ではありましたが、一人でも多くのお知り合いに教えていただければ嬉しいです。

カウンター動画

良い動画ですね。よくまとめてあります。教えていただいてありがとうございます。早速知り合いにも伝えます。アナウンスの声がもうちょっと良ければ、もっと説得力が良かったのに、そこだけちょっと残念。

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。