スポンサーサイト


謹賀新年

           20090101_23.jpg

   謹賀新年

     この新たな一年が、
     皆様におかれましても、
     幸多からんことをお祈りいたします。

     幸はそんなに多くなくていいという方がおられたら、
     その幸いが光り輝く幸いでありますように。

     幸を遠く無縁のように感じるという方がおられたら、
     その方のお苦しみの無明の闇に光が届きますように。

     苦しみを抱え生きていくのが辛いという方がおられたら、
     その方のお苦しみや痛みが少しでも軽減され、
     穏やかな柔らかい日差しがそのお心とお体に届きますように。    

     お仕事や事業や学業や諸活動において、
     チャンスに果敢に挑戦しようという大いなる意欲の方や、
     目的達成のために溢れんばかりの情熱をお持ちの方がおられたら、
     エネルギーに満ち溢れたその活力の何十分の一かでも、
     周囲の身近な方達のためにお使いいただけたら・・・・
     と期しつつ、    
     お正月を過ごしております。
  
     皆様は、このお正月はいかがお過ごしでしょうか。
     わたくしは数十年来の友人と共に新年を迎え、
     今年のお正月を共に過ごしております。そのため、
     新年のご挨拶が今日になってしまいました。
     皆様のブログにお邪魔して新年のご挨拶をさせていただくまで、
     もうしばらくお時間を頂戴したいと思います。

  

     本年もよろしくお願い致します。
  
  
  
  

 
  
                                  月光院璋子


  
 
  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

doriさん

明けましておめでとうございます。
いまだ、どなたのブログにもお邪魔することがかなわずにおります。
そんなときに新年のご挨拶をいただき有難う御座いました。昨年は、doriさんとのシンクロ現象には驚かされましたけれど、やがてそれがとてもい嬉しい驚きになりました。

愛猫さんたちとの初めてのお正月、さぞや微笑みの耐えないものだったことと思います。そのステキな笑顔にくるまれたオチャマさんも、また一つ、自立の階段を上っていかれるのですね・・・。
本当に将来が楽しみです。

doriさんにとっても、本年が素敵な一年となりますように。

海鈴音さん

懸念の用件が片付いていない段階で、新年のご挨拶を頂戴してしまいました。娘も学業と新たな作品制作に追われ始め、母娘でとても恐縮しております。猫絵の件、いましばらくお待ちくださいませね。

昨年は、お忙しい中を拙ブログにたくさんのコメントをいただき、とても感激いたしました。本年もご無理のない形でお気軽にコメントをお寄せいただけたら嬉しいなあと思っております。
海鈴音さんも、ご健康あってのお仕事&ブログですので、ご健康にはご留意くださいね。(=^^=)

来客中のため、ブログにお邪魔させていただくのは、いましばらく後になりそうですので、そのときに改めてご挨拶させていただきますね。

yonosukeさん

新年のご挨拶を頂戴し、恐縮しつつも嬉しく思いました。有難う御座います。

昨年は、赤裸々なる体験談を真摯に綴られた貴ブログで、男性の本音と視点というものを改めて考えさせていただきました。再開されたブログでyonosukeさんのご考察に触れさせていただくことを楽しみにしております。猫ブログと化しそうな拙ブログではございますけれど、今年はもう少し政治経済や社会的問題、そしてたまには専門分野のことなども取り上げていこうかなと思っておりますので、お運びいただけたら幸いです。

もへえさん

新年のご挨拶を頂戴し有難う御座いました。

こちらは来客中のため、なかなかブログの更新ができずにおりますが、お正月気分は醒めて、旧友たちとの時間を大事に過ごさせていただいております。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

りんたろうさん

新年のご挨拶を頂戴し有難う御座いました。
こちらこそ、本年もよろしくお付き合いくださいね。

>今年も一年色々と学ばせて頂きたいと考えています

この一文にとても恐縮してしまいました。共に学び合っていけたらという思いでおります。りんたろうさんのお気持ちのままにコメントをいただけたらとても嬉しく思います。昨年以上にコメントをいただけるようなブログにしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

楽しい年の幕開け

月光院さん、今年もよろしくお願いいたします。
私もやっと、お正月気分が抜けて、ブログめぐりをする時間が取れました。
お忙しい年末&年始を過ごされたご様子ですが、どうぞご無理をなさらないように。

2009年も月光院さんにとって、素晴らしい年でありますように!

お邪魔するのが遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

月光院さんの たくさんの願いに感動しつつ
あたしも お言葉を励みに 一日一日
大事に過ごしていきたいと思います☆

空と雲好きなあたしは 写真をみて
「面白い形の雲だな~」と
しばらく眺めちゃいました(^-^*)ノ

明けましておめでとうございます

昨年は、歴史や美術など、多くのことから知的な刺激を受けました。

また、時々お邪魔するかも知れませんが、今年もよろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

そろそろお正月気分もぬけてまいりました。
わたしも本日より通常の生活に戻りたいと思います。
月光院さま、
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます!

 今年も一年色々と学ばせて頂きたいと考えています。頻繁にお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

ブロとも申請フォーム

★リンクフリー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★RSSフィード

QRcode

QR
管理人

月光院璋子

Author:月光院璋子
自由の享受を幸せと実感する人間です。相手の自由を尊重できる方は幸い。自由のために戦える生は尊い。
自由=愛です。

【Thank You】
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いま、雪が降る
★お知らせ★
最新記事
Bookmark
月と遊ぶ
最近のコメント
★お花が好き♪
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
新しい家族(=^^=)
いつでも里親募集中
★月光の下で
カテゴリー
★閲覧のBGMに・・・
